2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなキーワード - 成功する社員研修講師は洗脳セミナーの夢を見るか

見出しは演出です。キーワードd:keyword:管理者教育講師が空更新されて削除期限が延長されています。id:suekiなるアカウントの利用者はキーワード利用にあたってのルールとして定められた編集者の説明義務を放棄したまま、あくまで登録キーワードの維持に固…

【成功する研修講師の条件】批判は無視してゴリ押ししよう

見出しは演出です。 id:suekiなるアカウントがブログの宣伝キーワードを繰り返し登録しています。コメント欄での問いかけに、最初の頃は『部下をパートナーとして考え、「目標達成」して下さい。』『削除予定のため』等意味の通らないコメントを返して復帰さ…

はてなダイアリーキーワード ハーブマイスター三たび

キーワードkeyword:ハーブ厨、keyword:herb-meister spam、keyword:ハーブマイスター が編集されました。 ハーブマイスター http://d.hatena.ne.jp/keywordlog?klid=1006544 編集箇所は、通販サイトリンクの追加と商標登録出願番号の削除。 <a href="http://www.herb-meister.com/" rel="nofollw">ハーブ専門のお店</a>…

医者の不養生、講師は……?

id:sueki氏がブログの宣伝キーワードを繰り返し登録している。コメント欄での議論を避け、削除キーワードの再登録を繰り返すことはキーワード編集者に課された説明義務を回避して規約に対する脱法行為である。 [d;keyword:管理者研修講師]は9月4日に削除予定…

はてなキーワードガイドライン改定

スパム禁止が明記されました。 キーワードとして登録できない言葉 プライバシー侵害や迷惑行為となる たとえば、一般私人の名称は、広く公開されることによってプライバシーを侵害する可能性があり、さらに、本人が望まないにも関わらずキーワードとして公開…